NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「横浜ガジェット祭り」ご来場ありがとうございました!

「横浜ガジェット祭り」ご来場ありがとうございました!

 

横浜市経済局の林局長 はっぴ姿お似合いです


11月17,18日の「横浜ガジェット祭り」、沢山の方にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました!
屋台の上で(お茶ならぬ)お茶アメ🍬を運び続けた「茶運びロボット・和っちゃん」。素敵な木製ハウスも作っていただき〈写真左・作:信亜装飾(有)〉ますます和っちゃんの世界観が深まっています。
ガジェット祭りは、今年から横浜市経済局と富士ゼロックス(株)の共催となり会場も3か所、出展者も倍増して大盛況でした。
社名ロゴにその名を入れるほど「ヨコハマ」愛に満ちたアサイ・エンジニアリングとしましては、今後も協力させていただき、盛り上げていきたいと思っております。なんなら「オリジナル横浜ロボット」を作っちゃいましょうか?!
(←林局長、撮影ありがとうございました!)
さぁ、次はいよいよ国際ロボット展です。これまで見たことが無い、すごいロボットが出来上がっています。ビッグサイトで是非実物をご覧下さい!ご来場をお待ちしています。

国際ロボット展(11月29日‐12月2日)出展のお知らせ

お知らせ

お知らせ一覧