NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 週刊アスキー(ASCII STARTUP)に掲載されました。

週刊アスキー(ASCII STARTUP)に掲載されました。


アサイ・エンジニアリングの記事が「週刊アスキー(ASCII STARTUP)」にアップされました。
「企画から量産まで一括請負 タミヤ、京商OBが生んだロボベンチャー」というタイトルで、2月14日に登壇した横浜ベンチャーピッチの様子が掲載されました。登壇5社のプレゼン内容の報告記事ですが、大見出しにアサイ・エンジニアリングの内容を採用していただいており、大変光栄です。
当社のアドバンテージである3つのオールインワン:「企画から量産支援まで」「ロボットの中から外まで」「開発・製造ネットワーク」つまり、全部まるごと担えるというアサイ・エンジニアリングの特徴を伝えていただく内容になっております。
ところで、記事では「企画からリリースまで1ヵ月」までとなっておりましたが、この「リリース」というのはプレスリリースのことで、製品の出荷ではありません。
しかしながら、全工程を熟知しているからこそ可能な短納期の実現は、当社の得意とするところです。
具体的な企画をお持ちの方は、ぜひご相談ください。よろしくお願いします。

お知らせ

お知らせ一覧